肌で感じる下降曲線。

こんばんわ~

がっつりやられた後はブログの筆が進まないです。

流石に先週はね。と言えばそれで終わりですが

今回前走でミナレットを買っていたので今回も追うという選択をすれば

馬券が取れた。と言うことを自分の選択のミスで逃したことが今後に影響出ると思うんです。

ケイアイエレガントは絶対買わないので取れて複勝でしたが

こういう判断は必ず今週の競馬に影響します。守りに入ったら負け。

守るくらいならやらなければいい。常に攻めの姿勢を。

去年のフェブラリーで4歳馬をすべて買うということをしようとして

たった2000円をケチって1頭だけ、コパノリッキーを買わなかったことで長いスランプに。。。

 

今週は桜花賞でともに戦ったレッツゴードンキを買うので彼女が来なければ私の負け。

浮気で少額穴馬単複買うかもしれませんが基本レッツゴードンキが来なければ私の負け。

こういう時こそ腹をくくってどっしり構えましょう。

他人の声に耳を傾けて不安がる必要はないんです。

 

唯一の笑顔は

 

レアリスタの勝利。

ただステイゴールド産駒なので顔が怖い。。。

 

 

レアリスタ

 

ただ走りは只者ではなかったんですよ。

騎手がマークする相手間違えてやっとの勝利に見えますが

走り過ぎないように抑えてるとのこと。。。

 

レアリスタ 直線

 

珍しくピントが合ってます(笑)

 

なんかオルフェーブルに似てますね。言い過ぎか。。。汗

 

馬券は前日まさかの1.0倍なんかになったので

記念に一万円

 

レアリスタ 単勝

 

次はまだわかりませんが最後のクラシックなんか出てくれたらうれしいですね。

 

 

 

そして主役なきヴィクトリアマイル

 

馬券はまんまと信じてしまい

ディアデラマドレ 単勝

 

他にもたくさん買いましたが傷が広がるのでこの辺でご勘弁を。

 

 

これが魔の4コーナーです。

 

 

 

ヴィクトリアマイル 4コーナー

 

この位置でも届くときは届くんですけどね。。。汗

 

江田騎手の好判断なんですかね。。。

馬券外した人はレース壊しやがってと思いますが

結局勝ったもん勝ちですし。素直に認めます。敗北を。

 

当てた方おめでとうございます。。。

 

おまけ

 

 

ラーメンフェス

 

せっかくのラーメンフェス・・・

 

がらがらでラーメン3杯も食べましたよ。。。

今週はから揚げフェスなんで糖質オフの発泡酒をたらふくもっていこっと。

 

 

ではでは今週も頑張りましょう~~~