いつか咲くと信じてるからこそ

こんばんは~

先週はとにかく頑張りました。

親バカですが我が出資馬のジョッセルフェルト。

本人も勝つ気満々だったくらいパドックが良かったです。

目の前で彼から目で合図をもらった私は堂々とNHKマイルの資金をぶっ込みました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして単勝に

 

ジョッセルフェルト 単勝

 

そして運良くパドック眼が冴えてたからか

 

2→4→12と本線ぴったりで 馬連、三連単もゲット!

 

 

ジョッセルフェルト 馬連 ジョッセルフェルト 3連単

 

G1続きの東京と戦うための資金をゲットしました。

 

そして去年の後半を彷彿させるような好調になると止まらない感覚が蘇って

NHKマイルも

 

本命クラリティスカイ

NHKマイル 単勝

 

相手はパドックから

 

ミュゼスルタン、アヴニールマルシェ、アルビアーノ。

おまけにヤマカツエース

 

NHKマイル 馬連

 

保険で買ったPATも1着から4着の完ぺきのBOX馬券でした。

まぁ人気ですがおまけに3連単。

 

NHKマイル 馬連 2 NHKマイル 3連単

 

こちらも見事にハマり珍しく土日連勝。

桜花賞に続いて思い出に残る日になりました。

 

クラリティスカイ ラスト直線

 

 

ホエールキャプチャは残念でしたがどんどん新しい馬が出てくるんですね。

 

そして今年出資の馬でやっと勝ち上がった

ジョッセルフェルト。まさかこの仔が第一号になるなんて思いもよらず・・・

デビューはビリで半ば諦めそうになる仔だったのに。

その後は9着、4着、3着、2着、そして1着。

とついに栄冠を手にしました。

少し休んでまたその元気な姿を見せてくれ!

 

そして今週はついにリアルインパクトの弟レアリスタ。

やっとのデビュー予定。

色々ありましたが調教で今週G1出る重賞馬カフェブリリアントと合わせて

先着してますから未勝利戦は通過点でしょう。

 

あとは期待のエースのサグレスも東京に帰ってきます。降級前のラストレース。

どうせなら1000万に行って戻っておいで。

 

さぁ今週もまた楽しみなレースが目白押し。

まだ早い話ですが7月が来るのが怖いです。

私がかかるのは5月病じゃなくて7月病なんです。。。

 

楽しかった東京が終わるとポカンと気が抜けちゃうんですよね。

で適当な馬券買って大敗するのが毎年の流れです・・・

 

まだ先のこと考えるより毎日を楽しみましょうか。

 

それでは今週も現地でもがいてあがいて馬券買ってきます。

 

ではではお休みなさい~

 

おまけ

 

ネコパンチ 誘導馬

 

まだまだやんちゃなネコパンチ。先輩についていけず暴れてました(笑)