限りなく勝利に近い馬。

こんにちわ~

このタイトルでゴールドシップの話をしそうですが、

 

勝利に近い馬は出資馬のエリオットベイ

新潟に勝ちに遠征です。

 

先週までは出資馬達はコテンパンにやられて

そろそろ挽回して欲しいところ。

 

私に笑顔を下さい。

 

そしてこの更新時に先週の我が仔達のために

パドックから張り付いて写真を撮ってきましたが

知り合いの子供とカメラで遊んでて

目を離したすきに・・・

 

まさかの初期化フォーマット。。。

 

最近の出資馬の写真が無くなりました。。。

 

子供とペットは怪獣だとなんども言われてきたのに。。。

自分が悪いんですけどね。。。大事なものは触らせない。。。

 

まぁきっと勝利を写真に収めるために起きたことと信じて前を向いていきます。

なので今日は写真無し!

 

そして連休中のG1

なんか毎年外して悔しい思いで帰路にたってるのを思い出します。

 

天皇賞!

もちろん今年もゴールドシップと心中

浮気して人気薄の単勝を買いあさり。

毎年この作戦です。

 

青葉賞は今年は珍しく縁のある馬がほぼ居ない・・・

 

唯一はブラックバゴ

 

あとはパドックで。

 

今週はブログ村に書く馬もここでばれてますし

重賞も両方とも一枠一番なんで気楽です。

 

さて朝一でジムにでも行ってこようかな。

 

短いですが今日はこの辺で。。。