そんなときもある。

ちきしょー!!!  ダービーは当てるぞ!

 

デムーロのビックバンアタックが炸裂しましたね。

しようがしなかろうが納得させる強さでした。

 

ヂュ・・・ドゥラメンテ 打ちにくい馬名ばっかり・・・

私の皐月賞の買い目は

 

 

 

皐月賞 単勝

 

桜花賞で調子に乗りました。。。汗

 

今週からマイホームの東京です。

 

頑張りますよ~

 

ガソリンのグリーン淡麗を箱買いしましたし、PASMOもたっぷりチャージしました。

 

今週から早速行きます。

 

そしてこのブログを始めてから1000人突破!

いつもありがとうございます。

 

まだまだですが競馬を続ける以上こっちもまったりと頑張っていきます。

 

たまに当てますが基本的に派手にやられてるので

気晴らしにでも来てくれるとうれしいです。

 

 

そして桜花賞のご褒美に

夏前にある健康診断のために新しい体重計を買いました。

モチベーションアップさせて一気に痩せようと思ったら

新しい体重計で測るだけで2kg増・・・

 

モチベーションが逆に下がりました。。。

最近のは正確なんですね。。。

 

昔の体重計は私に優しかったんですね。

 

今週から東京ですが早速2頭の出走の予定。

先週のサグレスは逃げての3着。

連戦できないのが残念ではありますが

降級前に一回勝ちたいですね。

 

 

G1お休みの週の間の開催が何気に一番好きだったりします。

競馬場の雰囲気やレースとかが。

 

と言うわけで今週は楽しんできます。

 

GWは混みそうですしね。

でも混んでくれるのはいいこと。

ほぼほぼ毎週通ってるような私はたまに混んでるのを理由にお休みしたいです(笑)

 

と言うわけで今週もわくわくしながら出走馬確定を待ちましょう~

 

ではではまた週末。アディオス!