集え、若武者達よ!いざ皐月賞。

回避馬多数で戦前の期待より下がってしまいましたがそれでもわくわくしますね。

今年共に歩む若駒に出会えるのか。

 

さてどうなりますかね。

桜花賞で勢いついたので全開で皐月賞予想始めます。

 

単勝本命馬はパドック後になりますが

一応頭数は絞ってあります。

 

多分また荒れるの前提で多頭数買うのかな。

 

調教見た感じでは

サトノクラウン、ドゥラメンテ、ダノンプラチナ

なんかもいいですね。

あとはクラリティスカイ

エイリアン、ペルーフ、リアルスティール

あっという間にボックス購入馬が出そろいました

 

あとおまけにアンタレスSも

なかなか面白いメンバーで

地方負け組のワイトバッハとアジアエクスプレス

鞍上強化のナムラビクター

上がり馬のマスクゾロとアスカノロマン

 

ローマンレジェンドなんかも居ますね。

調教見た限りではこの馬かなと。

またもったいぶってブログ村です 汗

 

あとは

そして我が出資馬は負け続きですが

今週も懲りずに2頭土曜日に出陣です。

 

私に初勝利をくれた思い入れのある

ミラクルルージュ

初ダートです。

 

そして不調から抜けたサグレス

坂が無ければ走るんです(笑)

 

我が布陣の自信の二頭。

エースのレイズアスピリットだけじゃないとこを

見せてくれ!がむしゃらに走ってこい!

 

ではでは皆様今週も楽しみましょう。

 

一冠目は誰が取るのかな