あったかくなってきたんだから~

おはようございます~

 

新しく買ったドラクエのせいで寝不足です。。。汗

 

今日も面白そうな重賞がありますのでその話をお先に書きますね。

馬体等のことは平日に更新します。

 

今週も各重賞のおすすめ馬をブログ村の欄に書きましたので

よろしかったらどうぞ。

先週はアイスフォーリス、ディサイファが馬券に絡みました。

ではではファルコンステークスから

 

中京2歳オープンで強く見えたケツァルテナンゴはどうでしょうね。

ブリクストなんてのも気になりますが内枠で前に行けるアクティブミノルも気になります。

セカンドテーブルはこの距離の重賞勝ってますね。ただこの馬はパドック次第です。

 

フラワーカップは無敗のアルビアーノが人気してますね。

距離が伸びてどうでしょうね。。。

中山の重賞を勝ってるノットフォーマルより2着のローデットのほうが人気ある。

前走はフロック視されてんですかね。ここはパドックですね。

あとは赤松賞で強いと思ったディアマイダーリンもいますね。

ここは難しそうですね。

 

スプリングステークスは

中々のメンバーですね。

ただ人気はリアルスティールの一本かぶりかな。。。

確かに馬柱見る限りは買いたくなりますよね。

前走もパドック良かったですし。

ただダノンプラチナも相当強いと思います。

チャカつきやすい馬ですがそれでも走ります。

あとはペルーフとブラックバゴ中山で走れます。

今回はパドックで印を打ちますが一番期待してる馬はブログ村に書きました。。。汗

 

阪神大賞典は

もちろんゴールドシップですね。

毎回買いますがいくら買うかがこの馬との勝負。

こけた時高額だとお酒の味が苦くなります(笑)

ここ4戦◎を打ってるラブリーデイ。

ここを勝つようだと今年は無双確定か!

 

ラストインパクトも長らく見てきた馬、騎手ともども頑張ってほしいですね。

 

こういう時はスズカデヴィアスやカレンミロティックとかがあっさり勝ったりするんですよね。。。汗

 

阪神大賞典はしっかり見たいレースですね。と言って逃げ出します。。。怖くて。。。

 

「でも、こわいの。私、こわいの。ねえ、こわいの。」 (浅野温子)

前に一倍台で飛んだから・・・

 

「ぼくは、飛びませぇーん!ぼくは、飛びませぇーん!!(ゴールドシップ)

 

 

 

遊んでる暇はないですね。。。年齢ばれそうです。。。

 

先週の回顧を先週は我が愛馬は2着と4着。。。

もちろん単勝にぶっこんだので給料日前に慣れない中山競馬場で凍死しそうになりながら

発泡酒飲んでましたよ…汗

 

レイズアスピリット

悔しいです。。。でも二人とも頑張った!

 

 

お馬フェイスの写真は編集できてないのでこれもまた平日に。。。

 

この記事はとりあえず早くアップしたいです。。。もう競馬はじまってます。。。汗

 

重賞はこんな感じでした。

 

ディサイファは見事はまりました

 

2015032101

 

写真の大きさが調整できない。。。汗

 

あとはパドック見違えたバウンスシャッセ。

 

 

2015031501 2015031502

 

アイスとの 一点でいけました。

 

今週も何か当たれば御の字です。。。

 

ではでは遅刻ですが競馬参加します~~~

 

皆様楽しんくださいませ。