きっかけは出資馬から

こんばんわ~

今年は厳しい冷たい風が私の競馬に吹いてましたが

開催6週目にしてやっとごっついの当たりました。

出資馬の応援が実りました。

 

出走した2頭のうちのミラクルルージュに期待してたんですがこちらはチグハグな競馬で9着。

 

周回ごとにだんだん気が立ってましたね。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

レースの写真は撮るには撮ったんですが

ラスト直線で応援で興奮してしまったせいで

ピント合わず、端に少し映るだけというなんともお恥ずかしい感じに。。。

次回はしっかり取るようがんばらねば。。。

 

 

そして小倉遠征のサグレス

新馬勝ち以来厳しい状況が続いてましたが小倉遠征でなんとか今後の見通しが出来ました。

13番人気の2着、最後差されるまでは興奮しまくりでした。

うまく逃げての2着なので何ともですがとりあえずつながりました。

今までの応援代が一気に帰ってきました。

 

複勝15倍の馬連292.8倍

1502080115020802

 

今週は未勝利馬のジョッセルフェルト。

デビューこそ、ビリでのデビューでしたが最近は頼もしくなってきて

そろそろかなと言う感じに。

今週こそしっかり写真に収めてきます。

 

そして今週は共同通信杯

 

毎年ここら辺の勝ち馬とクラシックをともにすることが多く

しっかり見届けたいと思います。

 

気持ちとしてはアヴニールマルシェ、コスモナインボール、ソールインパクト

目の前で見た衝撃のドゥラメンテあたりですね。

 

そして京都記念、キズナVSハープスター

でも多分それ以外の単勝を買います(笑)

スズカデヴィアス、ハギノハイブリッド、トウシンモンステラ、マイネルディーン、ラブリーデイ

5本の矢で戦い予定です!

 

まだまだ色々言いたいことが。。。

 

でも明日のジョッセルフェルトのレースが10時40分なんで

そろそろ寝ます。。。

 

良い夢見させてくれないかな~~~

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一応この中にミラクルルージュが居るんです!!!

この後の写真はもうボケボケで・・・

 

今週はしっかり撮るぞ!

 

それでは今週も皆様頑張りましょう~~