今年もあっという間

いやーしかし今年も残すところ・・・

みたいなブログをたくさん見かけますね~

今年一年は飛躍の年と言っても過言じゃなかったです。

競馬においてですが。

前半は地獄の日々でしたが後半は神降臨とでもいえる成績。

自分の馬券のスタイルを見つけたのかなと思えました。

 

少し力を抜いて軽くやる感じがいいみたいです。

バカになりきって馬券を買うこと。

恐怖や不安を感じず、素直に感じるままに。

 

馬見に関しても少し成長したかなと

 

 

たとえば先週のカペラS

買うつもりはないけどくせでパドックを見てて

それならと買った馬券が

 

 

14121402

 

うまくはまりました。

 

ただメインの阪神JFは

 

 

14121403

もう勝ったと思って喜ぼうとしたとき。。。

 

なんかきましたよね。。。汗

イスラボニータでやってほしかった。。。涙

 

膝から崩れ落ちるとはこのこと。。。

 

 

明日は違和感全開の阪神で朝日杯。。。

この違和感は馬券にもつながりますかね???

 

狙ってるのは

ケツァルテナンゴ

コスモナインボール

ブライトエンブレム

 

ダノンプラチナは人気し過ぎ泣きもします。

 

そしてアッシュゴールドのカリスマ性。

あっさり勝ったら素直に祝福します。

馬券では控えたい一頭です。

 

 

ではではラスト2週頑張りましょう!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

私の大好きな景色です。