瞬きをしたらもう京都。

我が愛馬のデビューが決まったのに仕事・・・

過去にも仕事で応援できなかった日にデビューしたサグレスはデビュー戦完勝!

それ以来私が見に行くとふたけ二桁着順・・・

今回も同じような宿運を背負わないかな(笑)

 

なんて仕事で大阪出張の昨日に愛馬ウォークロニクルのデビュー戦のことを

考えてたら新幹線で寝てしまい、応援馬券さえも買い忘れる始末。

 

ただこれが良かったのが余力残しの2着。

 

今後も期待できそうです。

逆神の私は寝てた方がいいのかな。。。汗

 

 

 

今週の私は運気最悪で乗る電車、乗る電車が遅延して

意味もわからずおばちゃんに切れられ (突然席譲れと言われて)

仕事も無茶ぶり、覚えのないトラブルに巻き込まれたり・・・

 

何にイラついてるかもわからんのにすさんでく自分に気づいて

悔しいから10キロジョギングしたら、こずみが出て

かかと、膝、腿と色々悲鳴をあげてます・・・

 

でもよっぽどこの痛みのほうが気持ち良いですね。

 

東京の街は、朝の通勤は人間をダメにしますね。

早く偉くなって朝の通勤しない立場になりたいですね。

 

 

競馬の話が中々出ないのはアメブロ時代から変わりませんね

 

最近話題のエイシンヒカリ。

 

これこの間見てたんですよ(笑)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

久々のアイドルホース誕生ですね~

なんて思ってたら案の定の人気。

馬券的には買えないので万が一の外し馬券。

 

 

14121401

 

 

おまけに中山のメインも当たりました。

 

新幹線でしっかり競馬出来なかったからノープライドの8頭BOX馬券。

 

12頭立ての8頭BOXこれは当たりますね。

 

ヒカリ対俺、ヒカリが来たら私の負け。

来なければ私の勝ち、ある意味2択馬券。

 

 

そういえば先週のジャパンカップダート。

 

じゃなくて

 

チャンピオンズカップ?

紛らわしいですよね。。。

今週チャンレンジカップ、先週 チャンピオンズカップ

 

 

14120701

 

ローマンと迷ってこちらを選択。

年内運気は持ちそうです。

 

さて今日は阪神JF

 

前走相当強いと思ったレッツゴードンキ

そして馬券でお世話になったクールホタルビ

距離が延びても大丈夫そうなダノングラシアス

 

この辺に期待です。

カペラSはパスします。。。ダートのオープン戦みたいで。。。

 

 

とっても寒いので体調にはお気をつけて~

ではでは今日も頑張りましょう~