時は選タクシー。

すべてのことがらにはタイミングがありますね~

 

逆らえないもの、必然的なもの、我が出て選択肢を変えてしまったもの

それら全ては自分のに依存するもの、

言い替えれば自分そのもの。

 

選択肢の結果それを受け入れるか否か。

人生すべてそんなもんです。

 

エピファネイアの出資は叶わなくその妹のロザリンドは叶う。

兄はジャパンカップを圧勝し、

妹は園田の平場で追い込んでやっとの二着で未勝利引退。

 

すべてがうまくはいかないですが誰かに語らなきゃ涙が出て来ますよ。

だからといってどうなるわけもないし。

この現実がすべて

 

私は出資してないエピファネイアより出資したロザリンドのほうが好きだし。

ただ言葉にならないモヤモヤが・・・

 

どんなに応援しても喉が枯れても結果は変わらないが。

 

まぁとりあえずエピファネイアおめでとうと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

私たちの見てる前で勝利を確定的なものにしましたね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

確かにパドックから気になってましたけどね。

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この大観衆の前でどの馬も立派に走りましたねよね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この馬も

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そしてこの馬も

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

はるばる遠い異国の地に来てくれたこの馬も忘れてはいけません。

きっと地元ではアドマイヤラクティの時のように悲しい思いをしてる人がいますからね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

流石ダービー馬なんか様になってますね~

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

私は心に決めた男気一本馬券。

14120512

 

後悔はありません。

 

 

 

さてだらだらと書いてますが今週から少しのんびり競馬できますね~

 

金鯱賞は

エアソミュール、ラストインパクト、クランモンタナ

 

ステイヤーズSは、

クリールカイザー、スカイディグニティ、スズカデヴィアス

 

チャンピオンズCは

ローマンレジャンド、ホッコータルマエ、ワイドバッハ

 

今のところこの辺の馬の単狙いです。

 

競馬場の天気予報が雪マーク・・・

季節の移ろいは早いですね~

もう寒いから家競馬です(笑)

ではでは皆様にとって良い競馬でありますように。