早いものでもうジャパンカップですね

とりあえず過去の記事で更新の練習したので

良い機会なので新しい記事を書きます。

 

ほぼフルで今開催は東京競馬場に行きました。

大きなクーラーボックスまで買いましたよ。

 

以前は退屈して余計な馬券を買ってたので

ビール代で回避すると言う作戦

1日の資金が3万ならメインで3万使うようにと言う理想になるべくちかくなるようにと。

実際はチョロチョロ使いますがおおよそ良い配分にはなって来ました。

1レース当てればプラス確定のトローリング作戦。

これが自分にはあってますね。

来週からはまた次回の東京競馬開催までの貯金が始まりますが

この開催で取りためた写真でブログ書きます。

 

さてジャパンカップは

今年の追っかけ馬のイスラボニータ

相手にディサイファ、スピルバーグ、エピファネイア

と怖いのでジェンティルドンナ

 

ハープもワンアンドもそこまで良くは見えないんですよね。。。汗

毎年恒例ですがもうたくさん並んでました。。。

 

14112902

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はきっと混みそうなので

東京競馬場のワールドフードフェアに行ってたらふく食べてきました。

 

14112904

 

ビックリするくらいのガラガラ感。。。せっかくお店出してもこれでは。。。汗

おかげで色々食べましたが一番おいしかったのが

 

 

14112903

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリゲリータピザ

これ一択です。

スペアリブはパサパサ過ぎて。。。

ホットドックも意外と美味しかったですね。

明日も買えたら制覇します。

 

たっぷり食べてお腹いっぱいになって

 

おまけにメインも当ててと。

 

14112901

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンタスティッJT・・・クがない。。。

 

この勢いで明日も行きたいですね~

 

ではでは明日も楽しんで行きましょう~~~