かっこいい男

今日はある男の復帰の日。

二日酔いの中おかえりの一言を言いに行ってきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後藤騎手はすごく良い顔していました。
隣にいたおばちゃんからもらい泣きしちゃいました。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
レースも以前のスタイルのように
前目でしっかりレースしてました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてひとしきり声援を送って

私は芝生でお昼寝。

目が覚めた時もう8レースの障害戦でした。。。汗

結果馬券の勝負はしてないですがこんな競馬場も良いかななんて思った一日でした。

そしてブログも早く新しいところに引越ししないとね。。。汗

そういえば先週我が愛馬のレイズアスピリットが2勝目を飾りました。

鞭を使わずの勝利なので次のクラスも期待できます。

 

14112304

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと福島記念

狙った2頭でぴったり的中

 

 

 

 

 

14112305

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリザベス女王杯は足を滑らせたホエールキャプチャとともに終了。

大事に至らずひとまず安心。

さて明日はマイルCS

とりあえずロゴタイプを応援したいですね~

あとはわからんです。。。

クラレントなんかはもっと人気あっても良いと思うんですが
なんででしょうね。。。

ミッキーアイルの取り捨てが馬券のカギを握りそうです。

ではでは良い週末を。