今週もまたわくわくなレースが続きますね~

今回もアメブロと同じ内容の練習記事です。

 

 

 

 

ブログの形式取っ払ったら書きやすくなりました(笑)

先週はシゲルスダチのことを書いてるブログを読んでて
切なくなりました。。。

そこに
「強い馬を作るより、愛される馬を作る方が難しいかもしれない。」

という一文があって考えさせられました。

競馬でつらい思いして競馬に対して否定的になるのではなく

競馬を続けていって少しでも輝き続けた馬たちがいたことを
忘れずに後世に語り継ぐことがファンとして出来ることなのかなと。

馬券がハズたり、応援してる馬が怪我したりとつらいこともありますが

その反面馬券が当たればうれしいし、応援馬が勝てばこみあげるものがありますね。

どんな意見にも肯定、否定の意見がありますが
素直に考えていければいいのかななんて思ってます。

他者に意見を押し付けるのもあれですしね。。。汗
さて今週はホエールキャプチャが走ります。
秋華賞で単勝取ったパンドラも。

応援が難しいです。。。

愛馬レイズアスピリットも走りますし、大忙しですね。。。
とりあえずぶれないように自分にけじめ。
もうお年なんで応援馬券を買える日が毎回最後かななんて思ってます。

 

14111602

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日の武蔵野ステークス

パドックが完ぺきだったワイドバッハ

 

 

 

 

 

 

14111603

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして行きの電車でグレープブランデーとレッドアルヴィスの
調教師さんの安田さんと同じ電車だったのでなにかの縁かなと思い
買った3連単

 

 

 

 

14111601

 

 

 

 

 

 

 

グレープブランデーが3着に来ましたね。。。

ラストのワイドバッハは鬼脚でしたね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ最後方で

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後きっちり差しきりと。

最近土曜勝って日曜にJRA返金が続いてるので
なんとか勝ち切りたい。

ではでは今週も頑張りましょう~