やめたやめたといいつつ・・・

とりえあず練習でアメブロの更新をこちらでもやってみます。

 

 

おひさしぶりです~

競馬はいつでも続きますね~
秋の東京までにwordpressを勉強して
新しいブログを開くつもりでしたが
だらしないことこの上ない私は酒に溺れる始末。。。

そして切ないかなブログをやめてからの馬券成績が良すぎる。。。

仕事をやめたくなるくらい。。。

18連単のブログで新しい形のブログを書くのはルール違反だが。。。

自由に馬券を買えたおかげで入手した良いカメラ。
それを使って競馬の一瞬を切り抜きそれをメインに紹介するブログを書こうと思ってます。

毎週の義務化はつらいので写真のネタが出来たときに
軽く予想と競馬ネタを。
たいして良い写真がまだないですが
縁起のいい馬券を当てたのでリハビリがてらここで挙げときます。

 

クールホタルビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のクールホタルビ。ばっちりゲットです。

明日のアルゼンチンはあいにくの天気になりそうですが

今のところクリールカイザーとスーパームーン

みやこさんはナムラビクターとランウェイワルツ、ヴォーグトルネード
ホタルビのおかげで買えたたくさんのお酒を飲み干しに競馬場へ行ってきます。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう写真をメインでブログ書いていきます。
近いうちに新しい場所へ引っ越したいなと。。。
簡単に書いていきましょ。っとな
ではでは。